25歳エステサロンオーナーのノーファンデになるための美容情報!!絶賛発信中

肌荒れで悩み鬱から立ち上がり、24歳にして、金なしコネなしでエステサロンを始めました。主に、ファンデーション要らずの健やかな美しい素肌になるためのスキンケア、美容、オーガニック、オーガニックスキンケア について書いていきます!!

身体に優しいスイーツ「ココナッツアイス」を作る。

f:id:s2-izumi517:20170718065412j:image

 

 

この記事を書いている人
杉田 いづみ
- オーガニック肌質改善アドバイザー -

私についてはこちら≫プロフィール
Facebook /Twitter/Instagram
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

肌質改善オーガニックエステサロン
organic beauty salon naturanico

〜本質的な美と健康を求めて〜
自然の持つ限りない力で
「健やかな美しい素肌、健やかな美しい心」へと導きます。
●素肌をより美しく
●心も身体も美しく
●安心安全
●将来を見据えたケアの提案

オフィシャルサイトはこちら≫
organic beauty salon naturanico
オンライショップはこちら≫
肌質改善専門オーガニックオンラインショップ


こんばんわ、最近ついている杉田です。
新しい友人に出会えたこと、
本を2日間で読み切ったこと、
今回の本の内容も買って正解だったこと。

小さいですが、ついていることが重なると1日幸せに過ごせますよね*

 


さて、昨日のレシピに訂正があります。
みなさん、このレシピにご興味いただいたのに
申し訳ないです。


正しいレシピはこちらです*

 

豆乳400cc
豆腐200g
バナナ150g(約1.5本)
甘酒100g
メープルシロップ70g
カシューナッツ50g
ココナッツオイル25g
バニラエキストラクト(バニラエッセンス)小2


☆コツ☆

◎豆乳とココナッツオイル以外のものを先にFPか、
ミキサーに入れて撹拌してから
最後に豆乳、ココナッツオイル入れる。

◎ココアパウダーは山盛り2杯入れるとビターな味に。

カシューナッツをココナッツバターで代用できるかも。。


レシピを提供してくださったAさん、有難うございます。
料理できて、尚且つ身体に優しい料理を作れる女性って憧れます。

私も、オーガニックの食事について学ぶために
来月は料理教室に行ってまいります!既に予約済みです。

 

 

さて、明日はお休み。
素敵な日になりますように。

皆さんにもhappyを*